しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋 B級スポット サブカルスポット 珍スポット アングラスポットおしゃべりバー

名古屋 B級スポット サブカルスポット アングラスポット 珍スポット おしゃべりバー

 

f:id:pyoo:20220507170805j:image

 

今回は名古屋栄にあるB級スポット サブカルスポット アングラスポット 珍スポット

【おしゃべりバー】を紹介します

 

 

どうも、しげきゅんです

 

 

f:id:pyoo:20220507171029j:image

 

 

皆さん

最近新しい出来事に触れてますか??

 

新作の映画だったり、新しい人達との出会いや見たことのない景色🖼

 

どれも刺激的で日常を彩ってくれますよね🌼

 

普段から良く行く馴染みのお店もとても楽しいですが、僕は本名がそのまま成貴と書いてしげきなので常に刺激を欲しています

 

 

f:id:pyoo:20220507172223j:image

 

そんな僕にぴったりな場所があったので皆さんに共有します

 

おしゃべりバーです

 

f:id:pyoo:20220507172312j:image

 

 

店内の雰囲気もB級感たっぷり

 

 

f:id:pyoo:20220507172431j:image

 

 

お店に立ってる店長さんも遊びに来るお客さん達も

みんな個性的なのでとても面白いです

 

 

バーを名乗っていながら、カウンターに置いてあるごつ盛りが珍光景で最高ですね!✨

 

f:id:pyoo:20220528015047p:image        

 

 

店内はオレンジの電球で落ち着いた空間です

 

 

みんな自由に席を移動して、居心地の良い場所に行く感じがとてもラフで友達の家に行ってる感覚になります

 

色んなボードゲームやおもちゃが置いてあって、子供部屋感もある

 

f:id:pyoo:20220528015612j:image

 

 

 

ここ【おしゃべりバー】は古いビルの4階にあるんですけど、その立地も最早メリットにしてる様に感じます

 

B級スポット、アングラスポット感が強くなるのでちょっと入るのにドキドキするといいますか

RPGのダンジョン的な冒険感あるのいいですよね

 

f:id:pyoo:20220528015858j:image

 

入ったらみんな気さくで、人見知りでもいつのまにかリラックスして溶け込んでる様な空間っていうギャップもいいですね!

 

f:id:pyoo:20220528020008j:image

 

 

ここで知り合ったお客さんにまた新たな珍スポット情報が聞けるかもしれませんね!

 

 

新規のお客さんもかなり多く、色々な人と話せるので情報の巣窟です!

 

 

f:id:pyoo:20220528020349j:image

 

 

 

おしゃべりバーで出会った人達と新たなB級スポットに行ってみるのも楽しそう✨

 

 

あなたの興味ある場所や事を僕たちに共有しに来てください😆

 

 

そんなB級スポット、サブカルスポット、珍スポット、アングラスポット

名古屋栄にある友達作りが出来る店

【おしゃべりバー】のリンクは

こちらになります↓ 青文字タップで開く

 

https://linktr.ee/osyaberibar