しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋 栄 遊べる所 観光スポット おしゃべりバー

名古屋 栄 遊べる所 観光スポットおしゃべりバー

 

f:id:pyoo:20220624141306j:image

 

どうも!

シゲキフラペチーノです

 

f:id:pyoo:20220624141347j:image

 

今回は名古屋栄で遊べる所 観光スポットであるおしゃべりバーを紹介します

 

 

f:id:pyoo:20220624141506j:image

 

 

愛知に住んでる人に名古屋で観光スポットとか遊ぶ所ある?って聞くと名古屋港水族館や東山動物園、名古屋科学館のプラネタリウムなど色々出てきますね!

 

食べ物で言うと手羽先や味噌カツが出てきますね!

 

 

色々ある名古屋ですが、旅行3日目とかになると意外と興味あるスポットがなくなってくるかもしれません

 

 

そんな時におすすめの場所が名古屋栄にあるおしゃべりバーです

 

f:id:pyoo:20220624193506j:image

 

 

観光スポットとしても優秀なおしゃべりバーですが、それ以上に名古屋のディープな観光スポットや飲食店の情報が得られる場所としてめちゃくちゃ優秀です!

 

 

インターネットの情報も良いですが、直接人から聞ける情報はまた違った良さがありますよね

 

 

f:id:pyoo:20220630222105j:image

 

 

僕は外食することがほとんどないのですが、お客さんから仕入れた情報を横流しにすることで、おしゃべりバーに遊びに来てくれたお客さんに素敵な情報を届けることができてます✨

 

 

生まれてから今までほとんどを愛知県で過ごしてきた僕ですが、この前初めてあんかけパスタを食べました!

 

そ〜れという元祖あんかけパスタのお店で食べたけど美味しかったよ

 

 

この前散歩してたらね、行ってみたいカフェ見つけた

 

ホームページではないですがここ、カフェ泉というところ

 

泉 - Google 検索

 

あれ、貼れたかな

 

貼れたでしょう

 

 

f:id:pyoo:20220630223322j:image

 

雨の日に通りかかったんだけど、テラス席のベンチに猫が居てなんかジブリっぽいなって思った

 

 

ソフトクリームにチョコレートリキュールをかけたメニューとかあって美味しそうだし、今度行ったらレビューします

 

f:id:pyoo:20220630223626j:image

 

 

 

あと有名だけど行ったことないお店、

喫茶マウンテンにも行ってみたい

 

 

抹茶小倉スパゲッティとかメニューがすごく面白い

 

マウンテン - 八事日赤/喫茶店 | 食べログ

 

 

頭おかしいくらいがいいのかもしれない

 

 

そんな名古屋栄の観光スポット、遊べる所、旅行情報が聞ける場所 おしゃべりバーのリンクはこちらです↓青文字タップで開く

 

@osyaberibar | Linktree