しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋 栄で褒めてくれるバー おしゃべりバー

名古屋栄で褒めてくれるバー おしゃべりバー

 

f:id:pyoo:20220812230130j:image

 

 

どうも!シゲキフラペチーノですf:id:pyoo:20220812230204p:image

 

 

最近ファッションをめちゃくちゃ褒められます

 

 

今回は名古屋栄で褒められるバーを紹介します!

 

おしゃべりバーというお店です

 

f:id:pyoo:20220812230452j:image

 

 

褒められるバーってどういう事?

 

 

何もしなくても褒めてもらえるの?

 

という疑問が浮かんできますが、安心してください!

 

 

みなさんの言動や日頃の活動、素晴らしい所だらけです!!

 

 

まずおしゃべりバーに辿り着いた事がすごいです

 

f:id:pyoo:20220812230911j:image

 

 

ちょっと分かりにくい雑居ビルの4階にあるのにここまで来れたんですか!?

 

天才!🌟ありがとう✨

 

からまず入ります

 

 

その後もドリンクを飲み干したら褒めてくれます!

 

 

もう気分は赤ちゃん

 

 

f:id:pyoo:20220812231326j:image

 

 

写真は常連のコニちゃん

 

 

結婚報告を受け、お祝いの品としておしゃぶりをプレゼントしたら喜んでちゅぱってくれた!

 

かわいい!!!!

 

 

一時期、写真加工アプリのSnowでもおしゃぶりスタンプ流行ったし、お口が寂しいからって理由で煙草を辞めたくても辞められない人もおしゃぶりがあればお口寂しくならないし、これおしゃぶり流行るぞ

 

 

バーのメニューにおしゃぶり合っても良いかもしれないですね!

 

 

幸いおしゃぶりバーにしても早く言えばおしゃべりバーに聞こえるし!

 

 

f:id:pyoo:20220812232001j:image

 

 

 

ストレス社会で大人の幼児退行が流行ってると風の噂で聞きました!

 

 

ストレスを和らげる理由でも褒められるって大事ですよね

 

 

会社で頑張っててもそれが評価されずに褒められないっていうのが続くとオギャりたくもなりますよね

 

 

f:id:pyoo:20220812232514j:image

 

 

おしゃべりバーで色々話してるとみんなそれぞれ頑張ってる事があるんだなと、よく分かります!

 

 

みんなでおしゃべりして褒められて自己肯定感上げていきましょう!✨

 

 

そして心に余裕が出来たら、人の良い所がどんどん見えてくるので次は褒めてみましょう!

 

最高のスパイラル👼

 

f:id:pyoo:20220812233713p:image

 

そんな褒められるバー おしゃべりバーは名古屋栄にあります!

日本1敷居が低くて友達作りもできます

 

ホームページこちら↓

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

SNSなどこちら↓

 

@osyaberibar | Linktree