しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋 栄 コンセプトカフェバー メンコン 日本1友達が出来る店【おしゃべりバー】

名古屋 栄 コンセプトカフェバー メンコン おしゃべりバー

 

f:id:pyoo:20220728133444j:image

 

どうも!しげきゅんです

 

f:id:pyoo:20220812234122j:image

 

開幕土下座です

 

 

今回は名古屋栄のコンセプトカフェ&バー 

おしゃべりバーを紹介します

 

 

f:id:pyoo:20220812234329j:image

 

 

 

ここのカフェ&バーのコンセプトは名前の通りおしゃべりです!

 

 

お酒は他のお店に比べて美味しくないかもしれません

 

もしかしたら美味しいかもしれません

 

1日店長さんが作ってくれるフードはどれもめちゃくちゃ美味しい。

 

天才しかいない。

 

愛してるよ❣️

 

 

f:id:pyoo:20220812234552j:image

 

 

コンセプト通り、おしゃべりばっかりしているのでお酒も凝ったカクテルは少ないし、フードメニューも簡単なものが多いです。

 

バーやってますがお酒全然詳しくないというポンコツぶりです

 

ただ、おしゃべりが大好きでめちゃくちゃ楽しんでます

 

いつもありがとう✨

 

f:id:pyoo:20220824234659j:image

 

 

日本1敷居が低いというのもコンセプトです

 

バー初心者の方がめちゃくちゃ多いのも安心できます。

かしこまったルールとか一切ないです😊

 

実際に店長の僕は他のバーに遊びに行った事がほとんど無いくらいです

 

店長はTシャツに普通のズボンでクロックスを履いてます

髪の毛もノーセットです

 

実家よりも余裕で物で溢れてるし、落書きだってあります

 

床は素材バラバラで剥がれかけてるし、もう最高以外の言葉が出てこないです。

 

 

f:id:pyoo:20220824234921j:image

 

 

 

人見知りな方も大歓迎です

 

何か喋らなきゃいけない!?と焦る事も無いです

 

みんなそれぞれのペースで会話に参加したり、聞き専にまわったりして各々楽しめるような空気感になってます

 

 

みんなが話してる中で、気が合いそうな方が見つかればその方に話題を振ってみるとか、ゆっくりで良いと思います✨

 

 

バーで出会った人たちとスポーツをしたり、キャンプをしたりで、バー以外でも遊べる友達作りができる雰囲気です😊

 

 

f:id:pyoo:20220824235533j:image

 

敷居が低くて入りやすいし落ち着ける空間なので、お堅い会話からスタートする事も少なくて、フランクなおしゃべりを楽しんでる間に意気投合して、どんどん仲良くなって友達になっていきます。

 

そういえば、日本1友達が出来るっていうのもコンセプトでした!

 

f:id:pyoo:20220825232724j:image

 

 

みんな腕がきれい。別に腕きれいじゃなかったら出禁ですとか言ってないのに、こんなにみんな腕きれいなことある?

 

腕きれいってのもコンセプトのひとつにいれようかな

 

コンセプトの価値薄れるからこれくらいにしておきます

 

 

そんな腕きれいバー

 

名古屋栄にあるコンセプトカフェ&バー 日本1友達が出来る【おしゃべりバー】のホームページはこちら↓

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

SNSはこちら↓

 

https://linktr.ee/osyaberibar