しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

ポケモンバー ポケモン好きが集まる 名古屋栄で友達作りができる店おしゃべりバー ポケモンオフ会

ポケモンバー ポケモン好きが集まる 名古屋栄の友達作りができる店おしゃべりバー ポケモンオフ会

 

f:id:pyoo:20221003225942j:image

 

 

どうも!しげきゅんです

 

f:id:pyoo:20221003232227j:image

 

1ヶ月間この写真でマッチングアプリやったんですが見事に0マッチでした。

 

 

モンゴルが嫌いですか!?!?

 

 

 

今回は名古屋栄でポケモン好きが集まる場所

友達作りができる【おしゃべりバー】の紹介をします

 

 

f:id:pyoo:20221003233329j:image

 

 

モンゴル全然関係ないです

 

 

みなさんはポケモンすきですよね?(圧)

 

僕はというと、それはもう…ッ!!

 

 

ポケモン サン・ムーンのプレイ時間999:59でカンストしてましたからね

寝落ちに寝落ちを重ねたとはいえ、とんでもないハマり様でした!

 

f:id:pyoo:20221003233802j:image

 

孵化厳選とかオンライン対戦とかめちゃくちゃやってましたね

 

 

おしゃべりバーはなぜかポケモン好きが多く集まります

 

これはたぶん一生理由がわからないのでこれ以上は言いません

 

f:id:pyoo:20221003234551j:image

 

 

なんのポケモンが好きですか??

 

ゲンガーとかメタモンが人気なのかな

コイルかな

 

 

僕の推しポケモンタマザラシですね

 

f:id:pyoo:20221003234850j:image

 

変換ミスったら玉晒しになるところがとってもラブリーです

 

 

やっぱ好きなことについてはいくらでも語れますね

 

 

これからのブログがサザンドラの育成論についての記事ばかりだったらちゃんと僕を止めてくださいね

 

 

おしゃべりバーではそんな感じでポケモンだったり他のゲームや麻雀、ゴルフなど色んな話題が出てそれぞれ盛り上がっています

 

 

みんなの趣味友達が増える楽しい場にこれからもなっていければ良いなと思って頑張っています

 

 

f:id:pyoo:20221003235545j:image

 

↑電車オタクではないけど連結して遊んでるアラサー

 

最高過ぎる

 

あいしてる!!!

 

ポケモンはアニメもあるしポケモンGOもあるしカードゲームもあるし、いっぱいコンテンツがあるのすごいですよね

 

f:id:pyoo:20221004225943j:image

 

 

おしゃべりバーもいっぱいコンテンツ作って盛り上げていきたいです!

 

ボードゲームとか増やしたりみんなにイベント開いてもらったり

 

f:id:pyoo:20221004232247j:image

 

おしゃべりバーの店員とお客さんのカードゲーム作ろうかな

 

ウルトラレアカードでキラキラしてる人は良いけど、自分がノーマルだったり攻撃力低くて特殊効果も無しだったらショックだよな

 

 

そういえばポケモンの日ってのが認定されていて、

2月27日らしいです

 

ポケットモンスター赤・緑が1996年2月27日に発売されたからという理由です

 

f:id:pyoo:20221004232322j:image

 

 

ということで!

名古屋栄のおしゃべりバーでは毎年2月27日にポケモン好きオフ会をやります

 

みんなでポケモンの話したり対戦したりしましょう

 

f:id:pyoo:20221004232446j:image

 

 

そんなポケモンバー ポケモン好きが集まる 名古屋栄で友達作りができる店【おしゃべりバー】のホームページはこちら↓

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

SNSはこちら↓

 

osyaberibar | Twitter, Instagram, YouTube, TikTok | Linktree