しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

ランドセルが背負える ファッションバー 名古屋栄でおしゃれ好きが集まる 友達作りが出来るバー【おしゃべりバー】 ファッションショー

名古屋栄のおしゃべりバー

ファッション好きが集まる おしゃれ好き 友達作りができる ファッションショー ランドセルが背負える

 

f:id:pyoo:20221030183416j:image

 

どうも!しげきゅんです

 

f:id:pyoo:20221030183622j:image

 

今ファッショニスタの間でも話題のランドセルコーデ。

上手く使いこなしていて、もしもきゃりーぱみゅぱみゅが見たらファッションモンスターって言ってますね

 

 

 

ファッションは好きですか?

 

自己表現の一種としてとても素敵な方法ですよね

 

どんな服着てるかでその人の性格って結構分かったりしますよね。

 

 

僕はきれいめ児童系です

 

f:id:pyoo:20221202183808j:image

 

 

きれいめ児童系ファッションをしてる方の性格は大体こんな感じです↓

 

・頭が良い

・真面目に物事に取り組む

・暴力反対

・走る時の手はグー✊

 

 

みなさんはどんな系統のファッションですか?

僕に分析させてください。

 

 

ところで、地雷系ファッションってあるじゃないですか?

 

f:id:pyoo:20221202184901j:image

 

 

これはもはや地雷では無いとおもうのですが。

一目で危ないのわかりますよね

 

 

火炎放射器くらい分かりやすいので火炎放射器系女子でいいと思います。

 

 

 

 

 

ランドセルの魅力を語らせてください

 

 

 

まず丈夫です!!

やんちゃなキッズが6年間使用してもまだ使えるのすごい!!

 

そして中古だと安い!!

新品で買われる事が多いランドセルは中古をメルカリとかで探せば1,000〜2,000円位で手に入ります✨

 

届いてすぐは誰かの家の実家の匂いがします。

昔友達の家に遊びに行った時のことを思い出します。

ノスタルジック!

 

 

f:id:pyoo:20221202191217j:image

 

これは全然話と関係ないサツマイモ。

 

でかい。

 

 

 

ランドセルは中のものがちゃんと守れる!

形がしっかりしているので、形が崩れたら困るものや、強い衝撃を与えたくない物でも入れる事ができます😊

 

 

そして、やっぱりおしゃれ!!!

 

 

決めてはやはりこれですね!

 

 

さあ、大人になったみなさん!

もう一度ランドセルを背負いませんか!?✨

 

 

f:id:pyoo:20221202191526j:image

 

f:id:pyoo:20221202191551j:image

 

 

名古屋栄でランドセルが背負える店

ファッションバー おしゃれ好きな友達が作れるお店【おしゃべりバー】のホームページはこちら↓

 

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

SNSはこちら↓

 

 

osyaberibar | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree