しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

メンコン、メンズコンカフェ 名古屋栄で友達作りができるカフェバー 【おしゃべりバー】

名古屋市 栄 女子大エリアを代表するメンコン、メンズコンカフェ カフェバー 【おしゃべりバー】
 

f:id:pyoo:20230125211319j:image

 

 

どうも、しげきゅんです

 

f:id:pyoo:20230125192402j:image

 

先日斧を投げるスキルが高い事が分かりました

 

なのでイジワルしない方が良いと思います

 

 

今回は名古屋栄の女子大エリアにある、メンコン メンズコンカフェ コンセプトカフェバー

【おしゃべりバー】の紹介をします

 

 

f:id:pyoo:20230125211358j:image

 

 

 

コンカフェに行ったことありますか?

 

僕は何度もあります。

名古屋大須なんかもうめっちゃ店舗ありますからね

コンセプト全部出切っちゃってもおかしく無いくらいの数!!

 

天空もあれば香水の妖精とかもあるし、とにかくおもろい

なんでもありかもしれない

 

地底人とかあるんですかね?もし知ってたら教えてください。行きたいです

地底人の語尾「ンゴ」って付いてても違和感ない

 

 

 

おしゃべりバーのコンセプトは、【実家】です🏡

 

 

f:id:pyoo:20230125211423j:image

 

遊びに来てくれた人が壁にお絵描きしたり、最近あまり使ってないからという理由でゲームを置いてくれたり、色んな人の物があります。

 

電気も暖色で温かみがあって落ち着く

 

 

f:id:pyoo:20230125210044j:image

 

 

f:id:pyoo:20230125211601j:image

 

 

ちゃんちゃんこ着てるのも実家というコンセプトに合った制服みたいな感じです

 

 

f:id:pyoo:20230125210933j:image

 

 

おばあちゃんのお古を譲り受けました!!

 

かっこよく言うと、グランドマザーのユーズドです

 

 

 

実家なので長い大歓迎です!!

 

オープンからクローズまで居てください

 

 

ゆっくりお喋りしながら過ごしましょう😊

 

 

ちなみに僕の実家は雑木林のすぐ隣なので夏になるとめっちゃ虫が出ました

 

f:id:pyoo:20230125212322j:image

 

けどおしゃべりバーは虫出ません。

 

ブラックキャップ最強!!!

 

 

 

ああ、昆虫採集行きたい!!

 

冬より夏派!!!

 

 

 

虫のフィギュアいっぱい置いといたらみんな嫌がるかなあ、、、😭

 

f:id:pyoo:20230125213314j:image

コンセプト変わってしまうか

 

 

そんな実家をコンセプトにした名古屋栄の女子大エリアにあるメンズコンカフェ メンコン 【おしゃべりバー】

のホームページはこちら↓

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

 

SNSはこちら↓

 

osyaberibar | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree