しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋栄でプログラマーが集まるバー おしゃべりバー

名古屋市栄でプログラマー・エンジニア・SEが集まるバー “おしゃべりバー”

 

どうも!

 

しげきゅんです!!

 

f:id:pyoo:20230605120043j:image

 

今回はプログラマー、SE、エンジニアが集まるバー

名古屋栄にある日本一友達ができるお店

おしゃべりバーの紹介をします!

 

f:id:pyoo:20230605123156j:image

 

突然ですけど、ぼく最近最近チャットGPTにハマっているんですよ

 

献立を考えてもらうのめちゃくちゃ便利!!

 

「タンパク質30グラム以上で簡単に作れる料理を食材と調理方法含めて教えて」って質問したら

 

f:id:pyoo:20230605120534p:image

 

こんなふうに教えてくれます!

 

さらにもっと細かく聞いて、お肉の美味しい焼き方とかも教えてくれます

 

f:id:pyoo:20230605120708p:image

 

 

ただし、チャットGPT君の弱点 お笑いセンスが皆無!!!

 

爆笑一発ギャグをお願いしてみた↓

 

 

f:id:pyoo:20230605121529p:image

 

 

はあ???

 

 

はい、チャットGPT君の実力が分かったところで

今回は何かプログラマーが使いこなしてそうだしってことで、チャットGPTにブログを書いてもらいます

 

名古屋栄でプログラマーが集まるお店【おしゃべりバー】のブログを200字で書いて 

とお願いしてみました

 

 

f:id:pyoo:20230605121949p:image

 

 

終わり方ww

 

熱量凄すぎて200字以内に収まってない

 

 

次はギャグを挟みながら紹介してもらいました↓

 

120点の出来だったので、そのまま載せます

 

 

 

タイトル: プログラマーのオアシス!名古屋栄のおしゃべりバーで楽しくコードを語ろう!


名古屋栄のおしゃべりバーは、プログラマーたちのための楽園!ここでは笑いとコードが溢れる、まさに「コードハハランド」!プログラマー同士でワイワイギャグ交換しながら、最新のテックノロジーについて熱く議論しましょう。そして、"HELLO WORLD!"だけじゃなくて、"HELLO FUN!"も体験できるんですよ!

さて、ギャグの時間です!プログラマーの皆さん、聞いてくださいね。なぜバグはカフェに行かないのか知ってますか?それは、そこでコーヒーが"ハック"されるからです!ハハ!コーヒーマシンにプログラムを組み込んだら、最高のカフェ体験ができるかもしれませんよ!

さあ、名古屋栄のおしゃべりバーでプログラマー仲間との交流を楽しみましょう!笑いあり、ギャグあり、そしてたくさんのコードあり!新たなアイデアが湧き出ること間違いなしです。みんなでワクワクしながら、プログラミングの世界を盛り上げましょう!

以上、おしゃべりバー紹介+ギャグタイムでした!ぜひ、プログラマーの皆さん、名古屋栄のおしゃべりバーに遊びに来てください。みんなで笑い転げながら、プログラミングの魔法をかけましょう!

 

 

 

 

 

 

本当にすみませんでした…

 

 

 

おしゃべりバーのこととか、どんな人が来るのか、イベント情報など詳しく知りたい方はツイッターとかのSNSをフォローや、気兼ねなくDMとかください🙇

 

 

おしゃべりバーのホームページはこちら↓

 

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

SNSはこちら↓

 

osyaberibar | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

 

 

※一番返信が早いのは公式ラインです

 

 

 

読んでくれてありがとう!