しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋栄にある旅行好きな人が集まる場所

名古屋栄にある旅行好きな人が集まる場所

 

f:id:pyoo:20220415195204j:image

 

 

今回は名古屋栄にある【おしゃべりバー】を紹介しようと思います

 

 

どうもしげきゅんです

 

f:id:pyoo:20220415195306j:image

 

 

名古屋栄で旅行好きが集まる

【おしゃべりバー】とは?

 

f:id:pyoo:20220415195821j:image

 

 

TikTokで話題の日本一敷居が低くて、日本一お客さんの力を借りているバーです👶🍼

 

 

なぜおしゃべりバーに旅人、旅行好きな人達が集まるのかを僕なりに考察していきます

 

f:id:pyoo:20220415201049j:image

 

 

とりあえず箇条書きで

 

・旅行好きな人は変な場所を好むから

 

・旅行好きな人はフットワーク軽いから怪しい場所でも入ってこれる

 

・旅行好きな人はお酒好きな人が多い

 

・旅行好きな人は見知らぬ人とおしゃべりするのが好きだから

 

 

f:id:pyoo:20220415203120j:image

 

 

たびんちゅは変な場所を好むから

 

そう、おしゃべりバーは変な場所なんです。

 

店内にお客さんの履歴書貼ってありますし

 

1番人気のフードメニューはごつ盛り塩焼きそばですし

 

のどん店長はお客さんからの差し入れお菓子を誰よりも食べますし

 

僕は昨日の夜ご飯が何だったのか思い出せませんし

 

f:id:pyoo:20220416005257j:image

 

この記事書いてたらごつ盛り食べたくなってきたし

 

 

 

 

 

 

旅行好きな人はフットワーク軽いから怪しい場所でも入ってこれる

 

 

旅行好きって好奇心旺盛な証拠じゃないですか

 

 

ちょっと面白そうだけど、何か怖いからいつか行ければいいやってなりがちな場所1選で紹介されそうなバーこと【おしゃべりバー】

 

そんなおしゃべりバーに興味を持って一回行ってみるという好奇心旺盛な人達が集まっているので、

旅行好きが多いんだと思います

 

 

f:id:pyoo:20220416010932j:image

 

 

旅行好きはお酒好きな人が多い

 

色んな場所の日本酒を飲むために旅行してる人とか結構いる感じします🍶

 

そういう方達は色んなお酒が楽しめるバーも好きなことが多いと思うので、おしゃべりバーに旅行好きな人が集まるのだと思います

 

お客さんがお土産としてくれたお酒もあるので、ちょっとした旅行気分を味わえます✈️

 

f:id:pyoo:20220416011741j:image

 

 

 

旅行好きな人は見知らぬ人とおしゃべりするのが好き

 

旅行好きの中でもひとり旅が好きという方に多いイメージなんですけど、旅先のゲストハウスや飲み屋で見知らぬ人とその土地の情報交換したり、色々なお話しをするのが好きな人って多いじゃないですか

 

 

おしゃべりバーに来たら誰かと話せるので、それと似たような楽しみ方ができます

 

f:id:pyoo:20220416012617j:image

 

 

そんな感じの理由でおしゃべりバーには旅行好きが集まるんだと思います🗺

 

そんな名古屋栄にあるおしゃべりバーのホームページはこちら

 

↓青文字タップでホームページが開くよ

 

https://osyaberibar.com/

 

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

 

 

あ、昨日の夜ご飯は餃子だったな🥟