しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

○○専門店がいっぱい。名古屋栄にあるおしゃべりバー

○専門店がいっぱい。名古屋栄にあるおしゃべりバー

 

f:id:pyoo:20220423234151j:image

 

 

 

どうも!

 

しげきゅんです

 

f:id:pyoo:20220423234227j:image

 

 

今回は

 

名古屋栄の友達作りが出来るバー

【おしゃべりバー】

 

を紹介していきます

 

f:id:pyoo:20220424002220j:image

 

 

ここ数年で○○専門店ってめっちゃできてますよね‼️

 

 

食パン専門店めっっちゃ多いです!!

名古屋はモーニングでトースト文化あるから特に高級食パン専門店多いんですかね?

 

 

 

他にも名古屋には

鯖料理専門店とかアボカド料理専門店とかあるらしいです。

 

 

鯖もアボカドも大好きなので今度行ってみたいと思います!!

 

 

僕のためにお店を出してくれた可能性が高いですからね😊

 

 

 

 

地域名+専門店で検索したらニッチなお店が見つかるので面白いです

 

 

行く予定が無い地域名でも検索かけて楽しんじゃってます!

 

 

 

みなさんは何の専門店があったら嬉しいですか?

 

 

 

僕はネバネバした食べ物が大好きなのでねばねば専門店があったら行きたいです❣️

 

f:id:pyoo:20220424003208p:image

 

店内も店員さんもねばねばしてたら最高✨✨

 

 

f:id:pyoo:20220424003216j:image

 

 

 

おしゃべりバーは名前の通りおしゃべりに特化しているんですけど、専門店とまではいかないかもしれません

 

 

お酒もフードもありますからね✨

 

 

f:id:pyoo:20220424004932j:image

 

しかし、出来るだけずっとおしゃべりしてたいから、店長は簡単なフードしか出しません😆

 

何ならフードの持ち込みOKです😂

 

 

店長は同時に二つ以上のことを出来ないです😭

 

 

主婦は本当にすごいです!!

 

子供あやしながら、洗濯物干すしその間にウインナーも焼いてるし!

 

 

そういえば鼻と口から同時に空気吸うことって出来る?

 

 

僕は出来ないけど主婦なら出来そうだよね

 

 

 

おしゃべりバーには一日店長制度といってお客さんがなんらかのイベントをやれるんですよ

 

本当に何でもありです

 

 

最近あった良いことを語らせてくれバーでも

 

 

みんなで遊んでみたいボードゲームを持ってきてボードゲームバーでも

 

 

クッキー焼くの好きだからクッキーバーとか

 

 

誕生日ぼっち回避バーとかね!!

 

 

そんな感じの流れで○○専門バーとかやってくれたらめちゃくちゃ面白そうですね🎉

 

 

あ、おしゃべりバーでやろうかな!

ネバネバー!!

 

 

 

モロヘイヤとか使ったら栄養満点のネバネバしたカクテル作れるかな🍸

 

 

f:id:pyoo:20220424010608j:image

 

 

 

お客さんが専門店をやれちゃうバー

名古屋栄にある友達作りが出来るお店

【おしゃべりバー】のリンクはこちら

↓青文字タップでリンクが開くよ😊

 

https://linktr.ee/osyaberibar