しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

ミュージックバー!!名古屋栄にある友達作りが出来るバー【おしゃべりバー】

ミュージックバー!!名古屋栄にある友達作りが出来るバー【おしゃべりバー】

 

f:id:pyoo:20220426235218j:image

 

 

どうも!

 

しげきゅんです

 

 

f:id:pyoo:20220426235247j:image

 

 

 

今回は名古屋栄にある友達作りが出来るバー【おしゃべりバー】を紹介します✨✨

 

 

f:id:pyoo:20220426235441j:image

 

 

 

皆さん、音楽は好きですか?

 

 

僕は愛してやまないです

 

 

素敵な音楽が流れる空間で時間を共にすればみんな兄弟です

 

 

おしゃべりも弾みます

 

 

f:id:pyoo:20220427000207j:image

 

 

 

みんなはどんな音楽をよく聴きますか?

 

 

 

僕はandymoriさんとSerphさんの音楽を聴くことが多いです

 

 

彼らが音楽で表現してくれた思想が僕にとってすごく心地良いです

 

f:id:pyoo:20220427003859j:image
f:id:pyoo:20220427003855j:image

 

好きな音楽って本当に人それぞれで面白いですよね

 

 

 

好きなミュージシャンとか曲を聞いて、その人がどんな人なのかちょっと予想できたりしませんか?

 

 

それくらい聴いてる音楽に人は影響されるものなのかなって思います

 

 

 

あと音楽はその場の空気を支配する程の力がありますよね

 

 

 

いくら感動する場面でもピタゴラスイッチのテーマが流れたら泣き止みます

 

 

 

逆にトイレでうんちを流してるシーンでも戦場のメリークリスマスが流れてたら泣けるかもしれません

 

 

実際やってみたらうるっときました

 

 

 

改めて音楽の力はすごいなと思いました

 

 

 

おしゃべりバーでは基本的には爽やかな曲というプレイリストを適当に流しています

 

f:id:pyoo:20220427005652j:image

 

基本どんな話題にもマッチしやすいプレイリストです

 

 

せっかくなので曲をガラッと変えてみて、その日どんな話題が多くなったか等を実験してみたいなって思ってます。

 

 

他にもお客さんが好きなプレイリストを流して、その場を作ってもらうのも面白いなって思います。

 

 

f:id:pyoo:20220427005748j:image

 

 

 

おしゃべりバーであなたの好きな音楽をかけて、あなたなりの場を作っていただけませんか?✨

 

 

一日店長という制度があるので、○○さんセレクトBGMバーとかやってほしいです!!

 

 

特別料金などはもちろんかかりません

0円です🌟

 

 

そんなミュージックバー

名古屋栄の友達作りが出来る【おしゃべりバー】

のリンクはこちらです↓ 青文字タップで開くよ

 

https://linktr.ee/osyaberibar