しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

ワンピースバー 名古屋栄で友達作りができる店【おしゃべりバー】

ワンピースバー 名古屋栄で友達ができる店【おしゃべりバー】

 

ワンピースオフ会

 

f:id:pyoo:20220907194838j:image

 

f:id:pyoo:20220907194902j:image

 

 

どうも!しげきゅんです✨

 

f:id:pyoo:20220907194941j:image

 

キャンドル・キュンです

 

100点中の2点でしたね

 

 

ワンピース好きですか?

 

f:id:pyoo:20220912141635j:image

 

 

1番人気なんじゃないかってくらいワンピースすごいですよね

 

僕は60巻位までしか読めてないので、全く内容が掴めてません。

主役がガイモンなのかルフィなのかフォクシーなのかも分かってないです。

 

f:id:pyoo:20220912142403j:image
f:id:pyoo:20220912142359j:image

 

みんな違ってみんな良い

 

みんなが主役。それでいいじゃない。

 

 

ってことですね。

 

 

ワンピースの事を語ると止まらないですね

読者による考察とかもすごくされてますし、そこもワンピースの魅力ですね!

 

 

それと名言、名シーンが多すぎる!!

 

僕の一番好きなシーン

 

f:id:pyoo:20220912143552j:image

 

 

ワンピース恒例の【どん】

それと「ミラクルフィットしちまったんだ…」

ただのフィットじゃなく、ミラクルなところがたまらない。

そして最後の「…」がなんとも言えないノスタルジックな気分にさせてくれる美しい表現。

 

日本人で良かった。

そう思わせてくれる尾田栄一郎さんの漫画

 

最&高

 

 

 

おしゃべりバーでは、こういった自分の好きなものやことを語れるお友達ができるバーです。

 

誰もが自分を表現できます

 

否定はされず、好きなものを好きなだけお話しよう

 

 

ぜひしげきゅんに語りにきてください!!

 

 

f:id:pyoo:20220912144544j:image

 

これは友達がいなくて消火器とツーショット撮ったしげきゅん

 

 

f:id:pyoo:20220912144638j:image

 

 

これはおしゃべりバーで友達ができてみんなで写真を撮ったしげきゅん

 

 

こんな感じでみんなで好きなものを語り合って仲良くなれる楽しいお店です

 

一緒に遊びましょう!

 

 

そして僕まだワンピースの映画フィルムレッド見に行ってないので、一緒に観に行きましょう!

 

今回の映画はフォクシーが主役と聞いているので、めちゃくちゃ楽しみです!!

 

 

オフ会もしましょう!!

 

ワンピースの連載開始が1997/7/22なので、

7/22が毎年ワンピースの日という認定がされているみたいですね!

 

毎年7/22はおしゃべりバーでワンピースオフ会!

今決めた!!

 

f:id:pyoo:20220912145558j:image

 

 

そんなワンピースバー 名古屋栄で友達作りができる【おしゃべりバー】の詳細はこちら↓

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

SNSはこちら↓

 

osyaberibar | Twitter, Instagram, YouTube, TikTok | Linktree