しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

家族みたいになれるバー 第二の実家 名古屋栄のアットホームなお店【おしゃべりバー】

家族みたいになれるバー 第二の実家 アットホームな店 名古屋栄 【おしゃべりバー】

f:id:pyoo:20221213214449j:image

 

 

どうも!

しげきゅんです

 

f:id:pyoo:20221213230934j:image

 

 

 

今回は名古屋で家族みたいになれる、第二の実家、アットホーム過ぎるお店 おしゃべりバーを紹介します

f:id:pyoo:20221213233011j:image

 

 

 

家族っていろんな形や付き合い方があるとおもいますけど、僕の印象としてはこんな感じ

 

・一緒の家で暮らす

・よく一緒にご飯を食べる

・味方してくれる

 

 

人それぞれ家族って言葉に対する印象は変わりますが、僕は大切な存在だなという印象が強いです。

 

 

友達には話せない事を話せたり、逆に友達には話せるけど家族には話せない事もあるし面白い。

同じ大切な存在だけど自分の中での役割というか担ってくれている部分が違う感じ。

 

f:id:pyoo:20221213235701j:image

 

 

実家を出て暮らしている僕は、家族よりおしゃべりバーで出会った人と一緒にご飯を食べたり遊んだり

することが多いです。

 

週に5回も一緒に遊ぶ人がいたりします

 

 

もうそこまで一緒にいると落ち着くので口数も少なくなります。

そういう関係が何か家族みたいだなあ。と思います

 

f:id:pyoo:20230106135129j:image

 

実家暮らしの時は家族とあんまり話さなかったけど、実家を出て暮らしてからたまに帰省すると家族とずっと話してるし。

 

 

 

遊び疲れているのでまとまりのない文をかいています!!

 

とにかく!

バーを長く続けるし、みんなとの関係も長く続けたいと思っています!!

 

 

あけましておめでとうございます🎍

 

今年も宜しくお願いします✨✨

 

 

 

f:id:pyoo:20230107114956j:image

 

 

そんな家族みたいになれる 第二の実家 名古屋栄のアットホームなお店 【おしゃべりバー】のホームページはこちら↓

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

 

SNSはこちら↓

 

osyaberibar | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

 

 

f:id:pyoo:20230107115300j:image