しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

ジブリバー 名古屋栄でジブリ好きが集まるバー 【おしゃべりバー】 友達ができる店 

ジブリバー 名古屋栄でジブリ好きが集まるバー 【おしゃべりバー】友達ができる店

 

f:id:pyoo:20221110192600j:image

 

 

どうも!

しげきゅんです

 

f:id:pyoo:20221110204616j:image


ハロウィンでは、【成績も良く卓球クラブでも活躍してる小学生】のコスプレをしました

 

 

みなさん、スタジオジブリ作品は好きですか?

 

僕は大好きです。ちゃんと見たのは5個くらいしか無いけど、特に音楽が好きで目覚ましアラームは海の見える街を流していました。

 

 

 

f:id:pyoo:20221112193320j:image

 

 

ニート時代は

カリンバであの夏へを練習したり

ピアニカで人生のメリーゴーランドを練習したりしてました

 

 

11月1日に愛知県長久手市の方でジブリパークが開園されましたね

 

名古屋栄のおしゃべりバーからだとチャリで1時間30分です。よゆ!!😊

 

 

最高な観光地が愛知県に出来たのはめちゃくちゃ嬉しいです

 

最近おしゃべりバーにもジブリパーク目当てで愛知に来たという方が多く見えます

 

f:id:pyoo:20221116181157j:image

 

先日遊びに来てくれた子が、「友達が体調崩したからチケット1枚余ってて、明日一緒に行ってくれる人がいたら嬉しいな」という会話になり、実際次の日遊びに行ってたのは素敵でした!✨

 

おしゃべりバーというお客さん同士やスタッフとすぐに仲良くなれる場所だからこその出来事かなと思いました。

 

f:id:pyoo:20221116181222j:image

 

 

みんなでジブリトークで盛り上がりたいですね!

 

先日遊びに来てくれたゲイの方がゲイが選ぶ、性的に好きなジブリキャラランキングを発表していました!

 

みんなで予想していた、ハウルは違うハクも違うアシタカも違う

 

何と一位は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗介のパパです🥇

 

f:id:pyoo:20221118231329j:image

 

 

 

 

 

2位は千尋のパパです🥈

 

f:id:pyoo:20221118231439j:image

 

 

 

ガタイが良い方が人気なんですね!!✨✨

 

 

 

 

 

 

3位は清田さんです🥉

f:id:pyoo:20221129222140j:image

 

 

 

 

 

こんな感じでジブリトークに華を咲かせましょう

 

 

 

僕の「たまごの殻を食べるカルシファー」のモノマネも聞いてほしいので、全ジブリ好きはおしゃべりバーに集合してください

 

f:id:pyoo:20221129223415j:image

 

 

 

スタジオジブリが設立された日の6月15日がジブリの日になってるみたいです

 

 

毎年6月15日はジブリオフ会をおしゃべりバーでやりましょう!

 

 

そんな名古屋栄のジブリバー ジブリ好きな友達が作れる店【おしゃべりバー】のホームページはこちら↓

 

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

SNSはこちら↓

 

 

osyaberibar | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree