しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

スプラトゥーンバー 名古屋栄 おしゃべりバー スプラトゥーン好きが集まる スプラオフ会

スプラトゥーンバー 名古屋栄で友達作りができる店おしゃべりバー スプラトゥーン好きが集まる スプラオフ会

 

f:id:pyoo:20221010213014j:image

 

どうもしげきゅんです!

 

f:id:pyoo:20221024230055j:image

 

25歳にもなって自分の靴のサイズ把握できません

2回連続でミスった。試着したはずなんだけど全然フィットしない。

裸足こそ至高

 

 

今回は名古屋栄でスプラトゥーン好きが集まる

スプラトゥーンオフ会が出来る!

おしゃべりバーの紹介をします

 

f:id:pyoo:20221024231949j:image

 

 

スプラトゥーン、最高のゲームですよね

 

イカがインクを塗りあって争うなんてどこから発想持ってきた!?

 

適当に単語カードを入れたBOXからランダムに引いて組み合わせたとかですか?

 

任天堂さんの企画会議覗いてみたい

 

 

僕は初代スプラトゥーンをめちゃくちゃやり込んでました!

 

当時高校生でしたが、部活、バイト、イカ、寝る、お喋りするで完結してました。

勉強が入る隙もない!イカがある以上どう頑張っても無理だ

定期テストでは6点を取ったこともある

 

f:id:pyoo:20221024233259j:image

 

卒業できた。

 

 

それくらいのめり込んだスプラトゥーンが2も出たし、最新作の3が出て今も盛り上がってますね!

 

Switch持ってないので2も3もやれてません!

誰かおうちに遊びに行かせてください!

 

 

おしゃべりバーではゲーム好きな人が多くいます。

それはもう大変なほどに

 

f:id:pyoo:20221024233634j:image

 

 

おしゃべりバー内でインクを塗り合う事例はまだないですが、今後出てきそうですね

 

 

何の武器を使うかやランクどの辺なのかみんなが話し合ってるのをみて、ぼくは鼻息荒くしながらフンフン‼︎と頷いています

 

3ではリッターとスクスロが大暴れしてるらしいですね。

 

僕の好きなパブロは息してますか?

 

f:id:pyoo:20221024234150j:image

 

 

愛の戦士という実況者がパブロ奈美恵というキャラになって奮闘しているのをよく見ています

 

ゲーム持ってなくても最近は実況動画がめちゃくちゃ多いので割と耐えれてます

 

f:id:pyoo:20221024234449j:image

 

 

スプラトゥーンは音楽も良いですよね

 

1のメインテーマ曲?

てれててーん てってってー♪

のやつノリノリで最高です

 

おしゃべりバーで流そうと思います

 

 

スプラトゥーンの武器が水鉄砲になってるやつ、ショッピングセンターのおもちゃコーナーで見かけるたびに欲しくなります。

 

来年の夏に打ち合いましょう🔫

 

 

そんなスプラトゥーンバー。名古屋栄で友達作りができる、スプラトゥーンオフ会が出来るバー

おしゃべりバーの詳細はこちら↓

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

SNSはこちら↓

 

osyaberibar | Twitter, Instagram, YouTube, TikTok | Linktree