しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

コムドット 名古屋オフ会 ファンが集まる場所  日本1友達ができる【おしゃべりバー】

コムドット 名古屋オフ会 ファンが集まる場所 日本1友達が出来る店【おしゃべりバー】

 

f:id:pyoo:20220825233609j:image

 

 

どうも、しげきゅんです

 

f:id:pyoo:20220825233638p:image

 

 

シゲキフラペチーノの時期もありましたが、呼びにくいと思うので最近はもっぱらしげきゅん名乗ってます。

 

しげきゅん歴は5ヶ月くらいです

 

 

 

みなさんはコムドットをご存知ですか?

 

僕は半年前位に知りました

 

めちゃくちゃ遅い!!

 

知ったきっかけは、僕のTikTok動画にコメントで

「あむぎりに似てる」と来て誰だろうと調べたのが始まりです。

 

 

f:id:pyoo:20220831100757j:image
f:id:pyoo:20220831100750p:image

 

稀なケース

 

 

世界のコムドットさんのメンバーの1人に似てるなんて言ってもらえて嬉しいです。

 

 

しかも1番人気のメンバーらしいですね!!

 

 

そういえば最近、コムドットとCHANELがコラボしたという大ニュースがありましたよね!

 

世界的ブランドとのコラボなんて尊敬でしかないです✨

 

 

いつか僕もCHANELとコラボしたいです

 

CHANELさん見てますかー??

 

仕事してください!!

 

f:id:pyoo:20220831101150j:image

 

 

 

コムドットのやまとさんの本がすごいらしいです!

 

大人気YouTuberからブランディングを学べる良い時代ですね!

 

 

みなさんはコムドットのどういうところが好きですか?

ノリ?顔?

 

 

そういう事だったりをオフ会とかで話せたら最高ですよね

 

絶対盛り上がる

 

f:id:pyoo:20220831102208j:image

 

 

名古屋栄の日本一友達作りができる店【おしゃべりバー】はイベントバー、コミュニティスペース的な使い方も出来るので、今度開催したいと思います

 

 

2023年の1月23日にファンオフ会やります

 

あむぎりの誕生日🎂

 

 

みんなでラップしましょう😆

 

 

好きなYouTubeチャンネルの話って友達とか初めましての方ともけっこうなりますよね

 

 

たくさんある中でコムドットを1番見てるって答える方がけっこういます!!

 

独占戦略が神がかってます

 

 

僕は一回も動画を見たこと無いですが、毎回その動画ごとで主役が変わる感じが見てて飽きないし面白いですよね!

 

あとは定番の企画も続けてくれるし、全く別方向からの企画も持ってくるのがすごいです

 

f:id:pyoo:20220831103747j:image

 

これはキマグレンの方です

 

あむぎりに似てると言われた僕が似てると言われたことあるので、きっとあむぎりとキマグレンの方も似てます

 

 

コムドットのオフ会ができる 名古屋栄の【おしゃべりバー】ホームページはこちら↓

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

その他ツイッターなどのSNSはこちら↓

 

osyaberibar | Twitter, Instagram, YouTube, TikTok | Linktree