しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋 栄 イベントカフェ&バー おしゃべりバー

名古屋 栄 イベントカフェ&バー おしゃべりバー

 

f:id:pyoo:20220712192905j:image

 

 

どうも!シゲキフラペチーノです

 

f:id:pyoo:20220712192957j:image

 

 

兄に僕の仕事の話したら検索してSNSを見てくれたんですが、名前をしげきゅんでやってたので

『痛すぎる。兄弟やめたい』って言われました。

 

シゲキフラペチーノに改名して良かったなと思ってます。

 

 

f:id:pyoo:20220712193251j:image

 

 

今回は名古屋でイベントがある場所、自分でイベントを開ける場所【おしゃべりバー】を紹介します

 

f:id:pyoo:20220712193858j:image

 

 

イベントって聞くとワクワクするのは僕だけじゃないと思います!

 

 

【イベント】の【イベ】を聞いただけでもワクワクします

 

こんなにすぐワクワクするのは孫悟空くらいだと思います

 

f:id:pyoo:20220712194339j:image

 

いや、もうワクワクし過ぎて名前をワクワクさんにしてる人がいましたね!

 

f:id:pyoo:20220712194433j:image

 

敵いませんね😆✨

 

 

みなさんはどんなイベントが好きですか?

 

 

学生の時は文化祭や体育祭など色々ありましたね!

 

僕は林間学習が好きでした。

 

キャンプファイヤーたのしかった

 

f:id:pyoo:20220715185215j:image

 

林間学習で語彙力や文章力は培われなかったみたいです

 

学生ではなくなると、自然とイベントって減っちゃいますよね

 

イベント好きとしては寂しく感じます

 

自分で企画したり人集めたりするのって楽しいけど大変ですからね

開催するのも参加するのもちょっと敷居が高く感じちゃう人もいるかも知れません

 

 

ですが、名古屋栄のイベントカフェ&バー

【おしゃべりバー】はそんなイベントの敷居を世界1低くしてます。

 

 

f:id:pyoo:20220715190751j:image

 

だれでもどんなイベントでも開催、参加ができます

 

誕生日お祝いはもちろん、練習してる趣味を披露するやアニメについて語りたい等なんでもありです!

 

 

僕はゆるめのイベントも大好きなので、高級たまごぼーろをみんなで食べてみるイベントを開催したことがあります

 

f:id:pyoo:20220715191316j:image

 

 

もちろんイベントに参加するのも楽しいです!

 

 

新しく自分の趣味が見つかったり、知らなかったことを勉強するきっかけになったりするのは素晴らしい事ですね✨

 

 

トイレに貼ってあるしょーへい店長の言葉が素敵です

 

f:id:pyoo:20220715192635j:image

 

 

太鼓の達人の話かなって思って初めはスルーしてました。

 

カッ!

 

 

f:id:pyoo:20220715194639j:image

 

 

自分だけでは大きくドン!変化する事ってかなり難しいからそこは人ドン!に力を借りて、良い方向に変化出来たらカッ!なって僕も思います

 

 

そして僕も誰かのためになれたらすごく嬉しいなと思います!

 

 

イベント最高✨✨

 

 

f:id:pyoo:20220715195640j:image

 

 

そんな名古屋栄のイベントカフェ&バー おしゃべりバーのリンクはこちらです↓

 

@osyaberibar | Linktree