しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

栄 新栄 ナイトスポット おしゃべりバー

栄 新栄 ナイトスポット 

おしゃべりバー

 

f:id:pyoo:20220718185634j:image

 

 

どうも!シゲキフラペチーノです

 

f:id:pyoo:20220718223216j:image

 

森三中の大島さんに似てるといわれて上機嫌です😊

 

f:id:pyoo:20220718223718j:image

 

他にもキマグレンクレイ勇輝さん、コムドットのあむぎりさんに似てるとコメントをいただきました

 

嬉しいです😆

 

f:id:pyoo:20220718223839j:image

 

f:id:pyoo:20220718223851j:image

 

そんなことより早く、栄 新栄のナイトスポット

おしゃべりバーの紹介をさせてください

 

f:id:pyoo:20220718224016j:image

 

 

ナイトスポットって言葉の響きが良いですよね

言いたくなります。

 

それ以上に言いたくなる言葉はパンナコッタくらいしか存在しません。

 

 

みなさんはパンナコッタとナイトスポットどちらの方が好きですか?

 

f:id:pyoo:20220718224926j:image

 

 

f:id:pyoo:20220718225316j:image

 

 

ぼくは甲乙つけ難いですが僅差でナイトスポットの方が好きですかね

 

これがプリンだったら完全に互角でした

 

 

目隠ししてプリンとパンナコッタとババロアの食べ比べしてみたいですね🍮

 

 

そんなことより早くおしゃべりバーの紹介をさせてください

 

 

 

f:id:pyoo:20220718225742j:image

 

 

 

みなさん夜はどういう場所に遊びに行く事が多いですか?

 

 

僕は公園を散歩するのが落ち着けて好きです。

 

他にも真っ暗な河川敷で犬の糞を踏むリスクに怯えながら散歩するのも好きです

 

平和ボケは良くないですからね

 

f:id:pyoo:20220718230845j:image

 

 

あとは人と話せる場所に行くのも好きです。

お休みの日とかによくあるんですが、気付いたら誰とも会話をせずに一日が終わってしまいそう、みたいなこと。

 

 

僕は誰かとおしゃべりをするのが好きなので、そういう日が続くと段々と元気が無くなってきます

 

 

それを阻止する事ができる場所がおしゃべりバーです

 

f:id:pyoo:20220718231140j:image

 

 

ここでは、店員さんやお客さん達とおしゃべりができます

 

バーっていうと常連さん同士で固まってて入りにくいという印象があるかもしれませんが、ここおしゃべりバーではみんな初心を忘れずにピュアな気持ちで来店してくれる方が多いので新規さんも馴染みやすいです✨

 

 

f:id:pyoo:20220718232706j:image

 

 

人と話すのは好きだけど、初めて会う人と話題が合うか不安に思ってる方も大丈夫です

 

店長のシゲキフラペチーノはとにかく話題が豊富なので、天気の話とか好きな食べ物の話が出来ます

 

 

f:id:pyoo:20220718233733j:image

 

 

栄 新栄でナイトスポットを開拓している方におすすめのお店おしゃべりバーの紹介でした😊

 

 

f:id:pyoo:20220718234609j:image

 

 

おしゃべりバーのリンクはこちらです↓

 

@osyaberibar | Linktree

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)