しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

お酒飲めない人も大歓迎の名古屋栄で友達作りができるバー【おしゃべりバー】

お酒飲めない人も大歓迎の名古屋栄で友達作りができるバー【おしゃべりバー】

 

f:id:pyoo:20220608225218j:image

 

 

どうも!しげきゅんです

f:id:pyoo:20220608220910p:image

 

 

今回はお酒飲めない人も気軽に来れるバー【おしゃべりバー】について書きます

 

 

お酒飲まない人、飲めない人、今はやめてる人色んな人がいますよね!

 

 

 

そんな人でも気軽に来れるバーが名古屋栄にあります!

なんと常連さんの3〜4割の方がお酒を飲まないです

 

f:id:pyoo:20220608224519p:image

 

 

ノンアルのカクテルを飲んだり普通にコーラを頼んだりしてます

 

BAR=お酒を飲む場所という常識はおしゃべりバーでは通用しないです!

 

いちごミルクお願いしますと言ったらお店の人はアルコールですか?ノンアルコールですか?って聞いてくれます!

 

 

f:id:pyoo:20220608225418j:image

 

 

ノンアルのメニューはどのくらいあるの?ってお話しなんですけど、77個あります🍹✨

 

 

多少盛ってますが、いっぱいあるんです

 

 

コロナの時短営業&アルコール提供禁止の期間があったのでその期間にノンアルメニューを充実させました!

 

おいおい、おしゃべりバー天才しかおらんやん

 

 

f:id:pyoo:20220608230053j:image

 

 

ちなみにノンアルメニューのマンゴーミルクめちゃくちゃおすすめです!

 

美味しい!っていう感想しか聞いたことないです

 

僕たちが美味しいでしょ?って聞いてるのが理由かもしれません

 

 

モナンシロップというフランスかイタリアかどこか、とりあえずおしゃれなところ!

そこの高級シロップを使ってカクテルを作ります!

 

それを飲んだら貴方も間違いなくおしゃれ💄

 

 

f:id:pyoo:20220608231638j:image

 

 

 

名前にフラペチーノつくよ

 

 

フラペチーノって響きおしゃれですよね

 

 

これから僕のことシゲキフラペチーノって呼んでください

 

 

f:id:pyoo:20220608232100j:image

 

 

ということで!!

 

お酒飲まない人も大歓迎のバー【おしゃべりバー】に是非一度遊びに来てください!

 

 

読んでくれてありがとうフラペチーノ

 

 

名古屋栄にある友達作りができるバー

【おしゃべりバー】のリンクはこちら↓

 

@osyaberibar | Linktree