しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋 栄 マッチョバー おしゃべりバー

名古屋栄のマッチョバー おしゃべりバー 筋肉の祭典

 

f:id:pyoo:20220824225140p:image

 

 

どうも!しげきゅんです。ヒョロガリです

 

 

f:id:pyoo:20220824225348p:image

 

ついでにお金も無いです

 

公園の水道で体を洗ってます

 

税金は納めてます

 

 

 

今回は名古屋栄のマッチョカフェ&バー

友達ができる店【おしゃべりバー】の紹介をします

 

 

僕は現在身長165センチ体重48キロという巨体なのですが、これからもっと絞って筋肉の塊になりたいと思っています

 

 

全然関係ないですが、お金はなくても2022年8月24日に歯科検診には行きました。

 

虫歯は無かったですが噛み合わせが良くないと言われました。

 

歯、全部取れば解決しそうなので良かったです

 

 

 

f:id:pyoo:20220824225943p:image

 

 

 

みなさん、マッチョは好きですか?

 

僕はそこそこ好きです。

 

細マッチョがやっぱり良いですね

 

体脂肪率12%とかですかね?詳しくは分からないですが、健康的なマッチョに惚れますよね

 

 

僕はこれから細マッチョになります

 

いっぱい食べて、いっぱい筋肉使って、いっぱい寝る。

簡単なようで難しいですね

 

まるで恋愛

 

ん?

 

 

 

中区のスポーツセンターに週2回は行って筋トレしようと決めました。いま!

 

 

筋肉の先輩達には色々と教えて欲しいです。

 

f:id:pyoo:20220824232022j:image

 

 

筋トレって身体がカッコ良くなる以外にもメンタル的にも良く、ポジティブになったりと素晴らしい効果がたくさんあると聞いています!

 

食事にも気を使うようになって健康にもなるし!

 

 

一緒に細マッチョ目指してくれる方募集しています

 

 

おしゃべりバーにはマッチョがよく遊びにきます

 

マッチョ好きもよく遊びに来ます

 

 

みんなで情報をシェアして高め合って、おしゃべりバーから栄をマッチョだらけにしていきたいですね

 

 

f:id:pyoo:20220824232520j:image

 

 

パーソナルトレーナーさんも遊びに来ます。

 

 

みなさんもぜひ遊びに来てみてください✨

マッチョ集団で胴上げします🙌

 

そんな名古屋栄のマッチョバー。

日本1マッチョ友達が出来るカフェ&バーのホームページはこちら↓

 

HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

 

 

SNSはこちら↓

 

https://linktr.ee/osyaberibar