しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋のTikTokerが集まる場所 名古屋栄にある友達作りができる店【おしゃ べりバー】

 

名古屋のTikTokerが集まる場所 TikTokバー 名古屋栄で友達作りができる店【おしゃべりバー】

 

f:id:pyoo:20220609091554j:image

 

どうも!シゲキフラペチーノです

 

 

f:id:pyoo:20220609091637j:image

 

 

TikTok使ってますか?

 

僕が使い始めたのは結構最近です

 

若い女の子が音楽に合わせて踊る動画でしょ?

 

なんかあんまり僕の趣味ではないなあ

 

おじいちゃんが無音で棒立ちしてる動画の方が好きだしなあ

 

って理由でインストールしてなかったです

 

 

f:id:pyoo:20220609092110p:image

 

 

けど実際に使ってみてたら、それはもうすごく面白かったんだから!!

 

 

特に赤い服着た坊主のバーテンダーのアカウント

 

f:id:pyoo:20220609092421j:image

 

↑このアカウントはめちゃくちゃ癒し動画をアップロードしてますね

 

 

そこら辺の猫より癒し力高いです

 

 

ちなみに動画投稿数日本1位らしいです!

 

 

 

おうちや公園などでの撮影も良いけど、ちょっと別の場所で撮りたいなという気分になったらおしゃべりバーで撮影してみてください

 

照明もスマホを固定する棒もあります!

 

f:id:pyoo:20220609181321j:image

 

 

そういえばGoProもあります

 

充電してないけど。

 

 

冷凍ブロッコリーもあります🥦

 

 

みんなのおすすめのTikTokerを教えてください

 

 

ということで!

 

 

名古屋のTikTokerが集まる場所、名古屋栄で友達作りができる店【おしゃべりバー】に是非一度遊びに来てね

 

f:id:pyoo:20220609181941j:image

 

 

おしゃべりバーのリンクはこちら↓青文字タップ

 

 

@osyaberibar | Linktree