しげきゅん

確実にしゃっくりを止めたい

名古屋 暇つぶしスポット おしゃべりバー

名古屋 暇つぶしスポット

 

栄で時間が潰せるところ

 

おしゃべりバー

f:id:pyoo:20220711193524j:image

 

 

どうも!

シゲキフラペチーノです

 

f:id:pyoo:20220711193707p:image

 

 

今回は名古屋の暇つぶしスポット

栄で時間が潰せるところ

おしゃべりバーの紹介をします

 

f:id:pyoo:20220711193820j:image

 

 

暇な時間をみなさんはどうしてますか?

 

 

僕は友達におすすめされた漫画やドラマを観る事が多いです。しかし、そういうモードに入らない時ってたまにありますよね!

何か全然内容が頭に入ってこない時

 

 

 

そんな時のために暇つぶしの行動は幅広く何個か持っていた方が楽しく生活出来るんだろうなと思います

 

f:id:pyoo:20220712183145j:image

 

 

ギターやお絵かき、ジェンガなど1人でも楽しめる遊びはいっぱいありますが、誰かとボードゲームしたりおしゃべりしたりするのも僕は好きなので、そんな時は誰かと喋れる場所を探して行きます

 

 

そうして出会ったのが名古屋栄にある日本1敷居が低いバー【おしゃべりバー】です

 

f:id:pyoo:20220712183820j:image

 

 

ここでは店員さんが誰か分からないくらい、お客さんが接客というか声をかけてくれたりして楽しい場を作っています。天才です

 

 

1人では思いつかなかったであろう遊びが聞ける事もあって、僕たちの暇つぶしライフを加速させてくれます

 

 

全然関係ないですが、爪切りも2つあるのではしゃぎすぎて爪がもげても一応大丈夫です

 

 

2人同時にもげても爪切りの取り合いで喧嘩になりません

 

f:id:pyoo:20220712184617j:image

 

あゝ素晴らしき爪切りライフ

 

 

爪切りの話ばかりしていたら爪切りたくなってきました

 

 

手の指の爪はいつでも切れるんですけど、足の指の爪ってシャワー浴びた後とかじゃないと切らないですよね。

 

僕だけだったらすみません。

 

この通りです、許してください

f:id:pyoo:20220712184930j:image

 

 

名古屋で1番初見さんが歓迎されるお店、おしゃべりバーに是非行ってみてはいかがでしょうか!

 

爪を切りに来るだけでも大歓迎されるくらい、敷居が低いお店はおしゃべりバーくらいだと思うので、気軽に立ち寄れますっていう声をちらほら聞きます😊

 

 

f:id:pyoo:20220712185528j:image

 

 

バーなんでお酒もあります🍸

600円で一杯飲めます

 

僕がノンアルカクテルも大好きなので、ノンアルコールのドリンクメニューも○○種類あります🍹

 

ノンアルのマンゴーミルクは絶対頼むってくらい好きです✨

 

f:id:pyoo:20220712190035j:image

 

そんな爪切りバー【おしゃべりバー】は名古屋栄の4丁目にあります!

どんな爪切りが置いてあるのか気になった方は是非一度遊びに来てください

 

f:id:pyoo:20220712190208j:image

 

おしゃべりバーのリンク↓

 

@osyaberibar | Linktree